婚活はお早めに

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

昨晩は飲んで帰宅したので、今朝はやっぱり朝寝坊。自転車の朝練するつもりだったのに

テキトーにカルボナーラを作る。隠し味は海苔の佃煮。おいしいよね。

今日は上の子、幼児教室最終日。

3年間よくやったな〜と。先生も涙ぐむ。

あとは試験で結果を出すだけ。

みんなで記念写真を撮ったりして盛り上がる。きっとみんな笑顔で春を迎えられるはずさ。

そのクラスメートの一人を弟(4歳の下の子)は好きみたい。うんうん、そのコは超大物の器量があるからね。お目が高いよ。

5歳なのに大人のようなアピアランスと回転の速い頭。

豊洲の市場問題の某女性都知事なんかよりも、ずっと大きなワールドを持っているから、末は国連や世界銀行とかで活躍できるはずですよ。

何しろご両親はきちんとしている。

今のうちプッシュしておけ。。。

まぁ弟(4歳の下の子)はワタクシに似たのか自他共に認める自由人で、天性の勘が冴えるタイプ。マトモな女の子にはきっと相手にされないんですよ。堅実じゃないからね。

ガンダムでいうところのカミーユみたいなタイプだ。親のワタクシが言うのもなんだが、下の子は理屈ではなく感性でやっちまうタイプで、ワタクシの実の弟と同じ理力を持っているタイプだ。もうねミディ・クロリアン高いんじゃないのかと。

来週には大勢の判別もつく。つかの間の平和の次は下の子だ。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/1026

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2016年10月15日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパは娘に理想の女性を求めるのか」です。

次のブログ記事は「初めての裁縫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報