初戦は開始前からドキドキ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

昨日は長女の受験校で面接がありました。

ここまで3年間やってきた刻が来たという感ありきです。

午後2時過ぎから面接だったので、午前中はワタクシもプジョーの整備をしつつ、子供達を遊ばせていました。

なのに、長女は近所のお友達と遊んでいる最中に転んで擦りむいた。

あーあ。

それからが異変の始まりでした。

整備中の運転席で休ませていたのですが、汗がひかない。

家に戻ったら嘔吐するし。。 熱中症かな?

これから大事な面接というときにねぇ。

とりあえず出発まで時間あるので、寝かせて準備準備。

電車で行く予定を変更して車で駅前駐車場までワープする作戦に変更。

長女をクーラー効かせた車に乗せて出発。

調子が戻ってきたと思って水を飲んだらまた嘔吐。

ありゃぁ こりゃいかん。

自称「頭のよくなるキャンディー」(ブドウ糖キャンディー)を与えて落ち着く。

肝心の面接は、やり手の校長先生と非常に勉強している先生2名の質問にもナイス回答で難をくぐり抜ける。

話が膨らみ15分の面接時間はあっという間に倍近く。いいのかな。ま、いいか。

面接が終わって学校を出る前にもう一度嘔吐。以前にもうーん、これは神経性?

車で帰って横にさせたら元気元気。 なんだったのだ?!

まぁとりあえず受験の一歩はなんとかクリア。明日も面接。気を取り直してだ。







最近は暑さで溶けないタイプも登場。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/1022

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2016年9月26日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念なハイチュー」です。

次のブログ記事は「いつかくると思っていた魔改造プラレール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報