食べこぼし対策の最終兵器 ファニマルズ ロングスリーブビブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の結婚式披露宴、子供をつれていくのはなかなか苦労があります。

電車で1時間弱の場所なのですが、

それが大変なんですよね。


というのも地下鉄を利用するのですが、

これが曲者。


ベビーカーを押していくとエレベーターやエスカレーターのない駅が結構多い。

向こうのホームにはエレベーターがあるのにこちらのホームにはない・・・

とか

節電のためエスカレーターが動いていない・・・

とか

結構悩みどころが満載なんですよ。

そのたびに駅員さんを呼んでくるのですが

まぁ面倒なもんです。


そして披露宴にも1歳の子供をつれてきたママがいらしゃっておりました。

話を聞くとやはりベビーカーで地上に出るまで苦労した様子で、

おなじようなものでした。


さて、1歳の子供ともなると食欲も旺盛で大変です。

大変なのはちゃんと食べられないから大変なんですよね。

食べこぼし、飲みこぼし、手足になんだかいっぱいくっついている・・・

まぁウチも似たようなもんですよ。

で、その先輩ママはオモシロイグッズを使っておりました。




 
これです。

よだれかけのでっかいのです。

これがスバラシイのは袖が付いているということです。

うんうん、考えられているよ。

対象年齢は二歳からとなっておりますが、

うちの子なんて5ヶ月目で2歳の子供服を着せていますから心配ないです。

立体ポケットが食べ物も飲み物もしっかりキャッチ。

首周りもマジックテープで止めるだけなので脱着も用意。

袖まわりもゴムだから使い勝手もものすごくいいです。

材質はポリエステルなのでいくら汚れてもガンガン洗濯できるというものです。

bk-58117-3.jpg
色も三色ありますので女の子でも男の子でも大丈夫ですね。





FUNNIMALS ファニマルズ ロングスリーブビブ(長袖) 食べこぼしキャッチポケット付 スモック お食事用エプロン  

ママ友へのプレゼントにも調度よい840円。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/103

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2011年5月23日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮った写真は写真集にして親に贈ろう マイブック」です。

次のブログ記事は「ドーナツ枕は必要なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報