空気清浄機があるからタバコを吸っても害はない・・ のか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

ここのところ扁桃腺が腫れたままで治らず困っています。

周囲には扁桃腺を切った人たちもいるのですが、

10日間近くも入院するのは困るので思いあぐねいております。

関東地方も寒くなってきたので冬の装いでみなさんおりますが、


ワタクシだけはシャツの上にニットを1枚だけでジテツウしているからなんでしょうかね。

自転車漕いでいると寒くないんですよ。

ケンコーになれます(嘘)


我が家にはブリタの浄水器があります。


こんなやつですよ。

これを使うと綺麗な水を飲むことができるらしいです。

さらに家人はこの中に陶器の怪しい塊を沈めており、

マイナスイオン効果によりさらに水が美味しくなるそうです。


個人的にこのポットで水を飲みたくない理由があります。

それはフィルターを交換したところを見たことがないからです。

日本人特有なのか知りませんが、一度買ったら使いっぱなし。

クルマも家電もケータイも購入したらメンテフリーがあたりまえなのがニッポン人。

いやいやそんなこはないんですけれど。

クルマだってガソリンや水、オイルを交換しなきゃ走らないし、家電だってゴミが詰まれば故障の原因になる。ちょっと考えれば不思議でもなんでもないことなんです。

で、件のポットを眺めると浄水されているはずなのに米粒が沈殿していました。

不衛生な気分でイッパイです。

やっぱりこのポットで水飲むのやめておきます。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/924

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2014年12月 5日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼちぼち大掃除のシーズン」です。

次のブログ記事は「遠いかな チェコリパブリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報