突然にキタ! トッキュウジャー

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

すっかり関東地方も寒くなりました。


4歳と2歳の子供たちはあまり外で遊ぶこともなく、すぐ家の中に入ろうとします。

公園とかで遊んでいるときはいいんですけれど。


さて、2歳の男の子は近頃、急にトッキュウジャーに夢中になりました。

ばーばにトッキュウジャーのおもちゃを買ってもらい、

トッキュウジャーを撮り溜めしたものを1日に5回も10回も見ています。

飽きないみたいなんですよね。

しかし、このトッキュウジャーもよくできたお話で、

大人のワタクシが見ても笑える内容が織り込まれています。

さすが、バンダイですな。子供だけが商売の相手ではないようで、イケメンを必ず役に当てていますし。

でも、ストーリーは全然知らないので、当然なんだかよくわかっていません。

そのうちに後楽園に連れて行くかな。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/919

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2014年11月21日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝からグズグズで大変」です。

次のブログ記事は「ようやくミーレの修理がやってくるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報