みんな気をつかってくれている

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

もうそろそろ夏も終盤となる朝晩の空気になってきました。

確かに昼間はまだまだどーにもならない暑さですが、朝晩はもうちょっと涼しくなってきており、早朝の自転車練習なんかは外にいるほうが気持ちいいくらいです。

まぁもっとも女の子も薄着であるのは今のうちだから男性諸君はそれこそ今のうち目に焼き付けて置いて欲しいモノである。



さて、暑いのはみんな一緒なんだけれども、公共交通機関を利用していると「うわぁ」という汗臭さの方がいる。

いや責めたりはしませんよ。自分だってそういうときがありますから。

ここら辺は自動車通勤の方々にはご理解いただけない部分かもしれない。


ところでうちの会社にも多くも男性が働いている。

多くの男性というよりも男性ばっかり。まったく華がないというべきだ。

いやほんのちょっぴりだけ女性もいますよ。でも設計稼業の職場ですから推して知るべし。

でも年配の男性の方々はとても気を使っているのですよ。

仕事を終えて更衣室で着替えるのですが、みんなデオドラントスプレーとかを使っているのです。

もうあと少しで定年という方までそうなんですよ。

いやエラいというかエチケットをわきまえておられているというか。

そういうことは感心します。

ワタクシも気をつけないと。






にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/425

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2012年9月11日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤの実が黄色くなり始めた」です。

次のブログ記事は「夏はやっぱりスパムです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報