歯医者がない!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

この頃は東京でも夜になると雨が降るようになりました。

雨と言っても夕立というよりはスコールに近い土砂降りです。

日中の気温が相当に高いので仕方がないことなのかもしれません。



さて、今から遡る事、およそ半月前の話です。

食事中に歯の詰め物がポロリと取れてしまいました。

どうも最近の歯科医がやる詰め物はすぐにポロリします。

どうせなら水着ギャルのポロリのがありがたいのですが、もちろんそんなことはまったくないわけです。

実はこれマッチポンプなんじゃないかと思うフシがあります。

ソニータイマーのようにある設定された時限がすぎると取れる・・・ という接着剤なのか?

携帯電話のスパムメールも実はキャリアが放ったものであるのと同じ話です。

接着剤なら各種持っているのでそれで固定してもよさそうなのですが、いかんせん自分の口の中なのでうまくターゲットに収まるか怪しいです。


そこで一般的といえばそうなのですが歯医者に行って詰め直してもらおうかと決意しました。(そんなこと決意するものじゃないだろうが)

会社の最寄駅周辺にはいくつかの歯科医があるので帰りにでも寄ってみるかと気軽に考えていました。

ところが。

午後六時半を過ぎて寄ってみたのですがなんと終了時間を待たずに閉店なんですよ。

歯科医は数件あるのでまわってみたのですがどこも同じように早くに店じまいをしているではないですか。


午後七時前に全ての歯科医が営業終了しているってどういうことだよ?

いまどぃインターネット上にホームページもない歯科医ばかりで予約も電話のみとなってしまいます。

こんなのありかよ!?

どうも最近の歯医者は早仕舞いなようでサラリーマンには厳しいです。













にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/422

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2012年9月 6日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤの収穫」です。

次のブログ記事は「長い通勤時間、もう一つの課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報