出発間際にしないでぇ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

保育園もそろそろ夏向けのイベントが始まるようになりました。

プールに七夕。

いろいろとあります。

もっともうちの子供はまだ7ヶ月なのでよくわかっていないでしょうが。


それはともかく今朝はちょっとバタバタしました。

というのも子供を保育園に連れていこうとしたところ

「なぜかかぐわしき香りが・・・」


え~ さっきウ◯チしたよねぇ~。

でも出るんですから仕方がありません。

保育園へ出発直前にしちゃうなんて。

急いで交換したら3分で復旧完了しました。


出発直前にしてしまうことを責めることは出来ないし、

ましてワタクシなんて朝起きて家を出るまで三回くらいトイレに篭るほど朝はよく出ます。

まぁ親に似た・・・・

ということでしょうか。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/135

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2011年7月 2日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅漬の素 陰謀説」です。

次のブログ記事は「フードプロセッサーを出します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報