以前通っていた保育園に行ってみたら

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

千葉県市川市の本来の自宅に戻ってきて朝は子供を連れて散歩をしてきました。

公園に行って子供を遊ばせたりしてから以前に通っていた保育園に行ってみたのですよ。

月曜日だったので保育園は営業中。

園庭からは子供達の声が聞こえてきました。

ひさしぶりかな。

門から園庭の様子を覗いてみるとお世話になった先生がいます。

ちょっと頭を下げるとみなさん集まってきてくださいました。


自分磨きをしすぎてオトコ縁がないKS先生.

キレイなのにホンモノの干物女なY先生

ムチムチプリンのK先生

といまだに我が家のネタになっている先生とオハナシできました。

いやぁもうストレートフラッシュなくらい強い個性を持っている先生で楽しいんですよね。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/801

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2014年4月29日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行徳の野鳥観察舎に行ってみたよ」です。

次のブログ記事は「吹き抜けは子供達の遊び場 釣り釣りゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報