ディズニーランドに行ってきたらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

カミさんと上の子が保育園トモダチと一緒にディズニーランドへ行ってきたそうな。

家族ぐるみで時折、食事などもする昵懇の間柄なので

「まぁたまには行っておいで」

ということになった。

いや、向こうの奥さんが学校関係者なので春休みでもないと平日に休めないというのが大きな理由だったりして。

以前はパレードを怖がっていた我が子は、今回からはパレードで大はしゃぎだったそうな。

アトラクションも楽しめるようになって、いろいろな状況でも対応出来る心になってきたみたいね。

お姉ちゃんだけじゃかわいそうなので、弟はパパがどこかに連れて行ってあげよう。

そういって連れて行けるのは男の子のワンダーランド「ホームセンター」だ!

いや、うそです。後楽園遊園地でプラレールでも見てきましょう。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/781

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2014年4月 4日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐオムツがとれるか」です。

次のブログ記事は「覚えのない届け物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報