久しぶりに保育園へお迎えに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはこんばんちは。

金曜日は仕事納めでしたので早めに切り上げて子供達が通う保育園へお迎えに行ってきました。

普段はカミさんが車で迎えに行くのですが。


保育園に行く理由は一つ。

先生を見る!

これですよ。

下の子の担任は見た目からしてカワイイ23歳の女の子。

23歳で担任ですよ。初々しい! と思いきやそうでもない。

実は夏場くらいまで慣れない担任の仕事でかなりやつれていたのですが、

秋くらいからこなれてきた様子で笑顔の余裕も見えてきました。

きっと彼氏は大変だっただろうなぁ。。

とか妄想しちゃいます。


で、保育園へ迎えに行った時にも会えたので少し話も出来たのですよ。ラッキー。

クリスマス、どうでした?なんて野暮なことは聞きませんでしたが、

この先生なら男に不自由することはないのでそんな心配は無用です。

一方で本当に干物女な先生もいるのでそっちのが心配です。

子供を通わせている親が先生の身の上を心配してどうするのか?というのはありますが、

それが楽しみの一つってことで。


マイクロファイバーのパジャマなんて着たらダメ人間になりますね。 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluginok.hippy.jp/mot/mt-tb.cgi/930

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

■●▲プロフィール▲●■
作者:酔猫庵
職業:エンジニア
年齢:35才
妻一人、子一人です。
子育ての中で感じたこと、おもしろいことがあれば記していきたいです。


ワタクシの別の顔はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔からやっているホームページは
酔猫庵

iPad&Macのブログは
国道357号線

自転車通勤とモールトンのレストア、自転車レースのブログは コンセント、入っていますか?


ご意見、ご感想の
メールはこちら

ウェブページ

  • pic

このブログ記事について

このページは、酔猫庵が2014年12月27日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除と庭の手入れ」です。

次のブログ記事は「引っ越ししない引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
アフィリエイトならリンクシェア マカフィー・ストア最新キャンペーン情報